笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

息子「観覧車に乗って告白したんだ」→ 告白の相手にパパ戦慄!

「夜景が一望できるレストラン」「観覧車の頂上」などなど、ロマンチックなシチュエーションでの愛の告白は、誰もが一度は憧れるものですよね。

インスタグラムで活躍されるじぃ太ファミリーさんは先日「息子の彼女」というタイトルの漫画を公開しました。

あらすじ

ある日の帰り道「今日オレ観覧車に乗って告白したんだ」と、じぃ太ファミリーさんに打ち明けてきた息子くん。

息子くん「観覧車に乗って告白したんだ」 提供:じぃ太ファミリーさん

衝撃の告白に動揺するじぃ太ファミリーさん。息子くんの告白した相手、そして彼女の返答は…?

息子くん「付き合ってください!」 提供:じぃ太ファミリーさん

本編を読む

微笑ましすぎる親子のやりとりについてを綴ったこの漫画。当時の心境やフォロワーさんの反応について投稿者のじぃ太ファミリー(@ziita8)さんにお話を伺いました。

インタビュー

――「パパの居場所もうないから」と言われた時の心境を教えてください。

じぃ太ファミリーさん:なんでこんなことに…とショックでしたが、ママのこと大好きなんだなと少し笑ってしまいました。

――息子くんは、普段からママのことが大好きなのでしょうか?

じぃ太ファミリーさん:大好きですね!よく「ママかわいい」と言っています。パパとママがケンカしても絶対にママの味方です。

――フォロワーさんの反応には、どういった声がありましたか?

じぃ太ファミリーさん:男の子のママさんから「かわいい」「ずっとそのままでいてほしい」といったコメントを頂きました。

 

観覧車の中という完璧なシチュエーションで、パパの最愛の人を射止めた息子くん。愛の溢れる親子のやりとりに、心の底からほっこりさせられる投稿でした☺️

作品提供・取材協力:じぃ太ファミリー

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET