笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】お部屋に置きたい花瓶で あなたの「性格傾向」を診断します♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ついやらかしちゃうこと」がわかります!

⑥を選んだあなたは「遅刻」


あなたがついやらかしちゃうことは、遅刻ではないでしょうか。

寝坊したり、電車を乗り間違えたりと、友達や恋人との待ち合わせでつい遅刻をしてしまうあなた。

たとえ5分10分の遅刻でも、何度も繰り返されれば相手もイライラするはず。

アラームを複数回セットしておく、しっかり乗換検索をしておくなど、事前準備をしておきましょう!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET