笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】カズレーザーの語る「若い時にやっとくべきコト」の説得力がスゴイんですがw

まだ問題を確認していない方はこちらから!

超わかる!

「ホールケーキをまるごと食べる」「焼き肉をめっちゃ食べる」などといったお財布に余裕がないとできないことは、実は、財布に余裕ができる頃には“身体が受け付けなくなっている”という悲しい現実。

真実を教えてくれるカズレーザーさんには信頼しかないですね!

皆さんは「若いうちにこれだけはやった方がいい!」と思うものは何かありますか? ぜひコメント欄で教えてくださいね!

コメントする1

  1. バイクな目覚めたアラサー

    若くて体力、筋力があるうちしかできないことをやっておくといいと思います。
    自由に動かせる体があるなら死なない程度にいくらでも失敗できるのが若い人の特権。
    年齢重ねると活力も落ちてきますからね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET