笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ矢が示す…今あなたが抱いている「一番強い感情の矛先」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、今のあなたの「一番強い感情の矛先」がわかります!

⑥を選んだあなたは「好きな人」


今のあなたの一番強い感情の矛先は、好きな人でしょう。

惹かれあった2人が特別な関係となる恋人。言葉では伝えきれないくらいの大好きの気持ちや、これからも一緒にいたいからこそ生まれる不満があるみたい。

お付き合いしている間柄なら、「あなたを大切に思っているから伝えます…!」と前置きをして、真っ直ぐ向き合ってみるのも大切かもしれません。

片思い中なら、なにか行動するタイミングなのかも?

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET