笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】小1女子を「医者顔負けレベル」に育てあげた《とある作品》とは…?

まだ問題を確認していない方はこちらから!

とんでもない知識出してきたw

医師であるふらいとさんは5つ答えられたようですが、そもそも普通のひとは、リンパ球が7種類あることすら知りませんよね。そんな知識を小1で得てしまうのですから、アニメの力ってすごいと思いました。

あなたは『はたらく細胞』を見たことがありますか?よろしければ、コメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET