笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】外国人の恋人から貰った「スイートな愛称」がクセつよすぎてw

まだ問題を確認していない方はこちらから!

なんか違う…(笑)。

たいやきも立派なスイーツですけど、愛称にされるのはなんだか違う気がしますよね。でも、たいやきは海外で一時期ブームになったこともあるので、もしかしたら日本人が思っているイメージとは違うのかもしれません🤔✨

あなたは恋人を特別な愛称で呼んだり呼ばれたりしたことがありますか?ぜひ、コメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET