笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】気になる棒人間の絵で、あなたの「相性が良くない性格」がわかります…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「相性が良くない性格」がわかります!

④を選んだあなたは「空気を読みすぎる」


あなたと相性が良くないのは、空気を読みすぎる人でしょう。

みんなのことを考えすぎて「私は余り物でいいよ!」というスタンスの人を見ると、「自分の意見も言ってくれたほうが良いんだよ…」と少しイラッとしませんか?

空気なんか読まなくていいから、心の内を見せてよ!と思っていそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET