笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】あなたも経験ある? ホームセンターでの「激レア体験」に声出して笑った

まだ問題を確認していない方はこちらから!

頑固者w

ここは間違いを認めて引き下がって欲しいところですが、「詳しそうなので」と返すのはなかなかの強者ですね。

なお、リプ欄には店員に間違えられた、または間違えてしまったエピソードがたくさん寄せられていました。今もどこかで客と店員を間違えるハプニングが起きているかもしれませんよ。

あなたは、買い物中に店員と間違えられたことはありますか?ぜひ、コメントで教えてくださいね。

コメントする1

  1. ねぇ

    店員だと思って話しかけられたわけではないかも
    私もよく「これってどう使うんですか?」や「どこにありますか?」話しかけられるけど客だとわかってて聞かれてる。
    話しかけやすそう、商品に詳しそうって感じで聞かれたんじゃないかなぁ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET