笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなコアラを選ぶと、今のあなたに必要な「ご褒美」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、「今のあなたに必要なご褒美」がわかります!

④を選んだあなたは「美容ケア」


今のあなたに必要なご褒美は「美容ケア」でしょう。

自分のためにお金を使うより、誰かのためにお金を使うことが多くありませんか?

自分にお金を使うとしても、見た目の魅力をアップしてくれるような美容系のものには、あまり興味がなさそう。

たまには、身体が喜びそうなものを取り入れてみてもいいかもしれませんよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET