笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】「彼女いるから」で誘いを断れる男っている? → 答えにお茶吹いたw

まだ問題を確認していない方はこちらから!

それもう存在しないってことなのでは…!

世の中には恋人がいるにも関わらずマッチングアプリを利用する不届き者もいると言いますが、そんな人ばかりじゃないと思いたいです。恋人や伴侶がいるかどうかは、恋愛を始めるにあたって一番基本的な情報なので、きちんと意思表示するのが当たり前であってほしいですね。

皆さんは恋愛において「これはダメだ!」と思う譲れないことはありますか? ぜひコメント欄で教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET