笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれる羽を選ぶとわかる…今のあなたの「心の自由度」の高さ

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、今のあなたの「心の自由度」がわかります!

①を選んだあなたは「60%」


今のあなたの心の自由度は、60%です。

今のあなたの心は、自由度がそれなりに高いようです。ほんのちょっぴり心配事はあるけれど、日常生活に支障が出るほどではないみたい。

何か気掛かりなことがあったりしても、「もう考えるのおしまい!」と、意識的にシャットアウトできるタイプではないでしょうか。

自分で切り替えをして、気持ちをリフレッシュさせていそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET