笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

中国人の絵師が描いたドラゴンボールの悪役イラストがリアル過ぎると話題。

▼中国人の絵師が描いたドラゴンボールの悪役7人のイラストがリアル過ぎると話題になっています。


日本が世界に誇る大人気マンガ『ドラゴンボール』。現在までに世界40ヶ国以上で発行され、世界各国に『ドラゴンボール』のファンがいます。

そんな中、ドラゴンボールのファンである中国の絵師「Angus易」さんが描いたドラゴンボールの悪役イラストがリアル過ぎて怖いと話題になっています。
その作品がこちら。

1
1

2
2

3
3

4
4

5
5

6
6

7
7

▼このイラストは海外でも話題に。世界中からコメントが殺到しています。
このイラストは投稿されると、たちまち世界中で話題に。
世界中から様々な反応がありました。


・なにこれ、すごい。
・あれ、ブロリーは?
・ドラゴンボールの悪役が実在したら、こんな感じなんだろうね。
・これは「魔人ブウ」って書いてあるけど、正確には「スーパーブウ」だね。
・この絵師さんの絵、一枚欲しい。


Angus易さんは自分のホームページに他にも様々なイラストを掲載しています。
悟空たちのイラストも見てみたいですね。

参照:dramafever.com,blog.sina.com.cn

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET