笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】「新人が辞めていく職場」で言われた《究極のド正論》に胸がスカッとしましたw

まだ問題を確認していない方はこちらから!

ド正論キターっ!

なお、たなか@地方公務員さんの職場の意見交換会では、「5年以内に辞める人が多い」ということだったそうです。昔に比べ終身雇用の概念も薄れていますから、環境や仕事内容が合わなければ、すぐに次の仕事へ移る人は多そうですね。

皆さんは転職をしたことはありますか? ぜひコメント欄でそのエピソードを教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET