笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

下準備は3月から…? 6歳娘の「エイプリルフールの嘘」が凶悪すぎて爆笑

インスタグラムで活躍されるごぼふくさんは日々の出来事や、二人の娘ちゃんとの日常を漫画にして公開しています。

ごぼふく

今回ご紹介するのは一年に一度訪れる嘘が許される日、エイプリルフールに関するお話です。イベントや行事が大好きな次女ちゃんは、3月中頃からエイプリルフールを楽しみにしていたんだとか。そんな次女ちゃんへ、ママは「嘘」に対するちょっとした教育を施すのですが…。

それではどうぞ↓

クリティカルヒットしました😇

「カメムシついてるよ」の一言で、ママを心の底から仰天させた娘ちゃん。数日間の沈黙は、この一撃を深く突き刺すための布石だったのかも知れませんね🤔ママの性質をよく知っている次女ちゃんだからこそ吐ける強力な嘘に、なんだか感心してしまう投稿でした☺️

この投稿には「牛乳吹きました」「考えに考えたのかも知れませんね」「素晴らしい」などのコメントが寄せられました!

作品提供:ごぼふく
ブログ:ごぼうと大福

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET