笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

新人時代のミスを《経験値》に変えてくれた「先輩の神フォロー」に涙でそう…

インスタグラムで活躍されるもろこしさんは、日々の出来事や、自身のお兄さんと10年間同居していた時の経験を漫画にして公開しています。

もろこし🌽ゆるオタ兄妹エッセイ漫画

今回は、もろこしさんによる創作漫画のご紹介。ある日、自分のミスが原因で先輩と共に残業することになってしまった主人公の女性。「申し訳ありません」と謝罪する女性に、先輩はこんな言葉をかけて励まします…。

それではどうぞ↓

 

刺さるなぁ…😭

どんなに凄そうに見える人でも、そこに至るまでにたくさんの失敗をしているものですよね。「苦しい思いをした経験が、未来の強い自分につながっている」と、自身の失敗エピソードを交えて教えてくれた先輩のメッセージ…温かくて、読んでいるとなんだか心が軽くなるような気がしますね☺️

この投稿には「ほんまコレっすわ」「何もできなかった新人の頃を思い出します」「いい先輩ですね」などのコメントが寄せられました。

失敗するかも知れないけれど、明日からもまた頑張ろう…そんな事を思わせてくれる、素敵な投稿でした!

作品提供:もろこし🌽ゆるオタ兄妹エッセイ漫画
Twitter:もろこし🌽漫画準備中
ブログ:凸凹男子ともろこし日記

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET