笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《ゴルフ場記念日》♪ あなたの性格の「前向き度の高さ」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格は「ネガティブ思考?ポジティブ思考?」がわかります!

②を選んだあなたは「ネガティブ思考8:ポジティブ思考2」


かなりネガティブ思考なあなた。何の気なしに友達から言われた一言も、悪い方向に考えがちではないですか?

「もしかしてこういう意味だった…?」「あの判断は間違いだったかな…」と、ぐるぐる考えてしまうタイプ。

一人で抱え込んで悪循環に陥ってしまうこともありそうなので、深呼吸しつつ過ごしましょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET