笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが優先するのは「安定?挑戦?」 選んだパイナップルで性格診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが優先するのは「安定?挑戦?」がわかります!

⑤を選んだあなたは「安定2:挑戦8」


かなり挑戦を優先しがちのあなた。ワクワクすることや、心が躍ることが好きで、チャンスが訪れると後先考えずに飛び込みそう。

「どうにかなる!一回きりの人生だし。」と、常にアクセルベタ踏み状態のようです。

これだけは譲れない!という少しの安定を大事に抱えつつ、果敢に挑戦する人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET