笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】カセットテープを選ぶと あなたの「悩み解決のヒント」が判ります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「悩み解決へのヒント」がわかります!

④を選んだあなたは「ひたすら歩き回る」


あなたの悩み解決へのヒントは、「ひたすら歩き回る」です。

なんだか不調を感じたら、エネルギーが滞っているのかもしれません。

そんな時は、とにかく体を動かしてみましょう。

運動まではいかなくても、てくてく歩き回るだけでエネルギーが流れ出し、身も心も軽くなりそうです!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET