笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
【6月19日は父の日】普段言いづらい感謝の気持ちをキャンペーンを利用して送ってみた

【6月19日は父の日】普段言いづらい感謝の気持ちをキャンペーンを利用して送ってみた

6月19日は「父の日」。
皆さんは、何かプレゼントや感謝の言葉を贈る予定はありますか?

親しい間柄ゆえ、改めて感謝の言葉を伝えるとなると、なかなか勇気がいるものです。そんな方でも、きっと伝えられるに違いない「明治プロビオヨーグルトR-1」キャンペーンが開催されています。

大切な人へ贈ろう。

このキャンペーンは4月27日(水)から毎日抽選が行われており、合計で2,000名の方に「明治プロビオ ヨーグルトギフト券」が当たり、外れた人でもオリジナルメッセージボトルを送ることができます。
これなら「ギフト券に応募したついでだから。」と言い訳ができるので、父の日に感謝の言葉を伝えられるかもしれません。

実際にクレイジー編集部のスタッフ、ゴトウとサイトーが体験してみました。

―――父の日に、何かする予定はありますか?


「普段から連絡は取っているんですが、気恥ずかしくて特別なことをする予定はないです」

「自分もいつの間にか子を持つ父親になりましたが、ちょっとした事情があり父親に何かする予定は特にないですね」

2人とも父の日の予定はないとのこと。やはり気恥ずかしさがあるのでしょうか。

キャンペーンへの参加方法

キャンペーンの参加方法はいたって簡単。
キャンペーンサイトから「キャンペーンに参加する」をクリックするだけ。

すると抽選が開始され、結果が表示されます。


今回は残念ながら、ゴトウ・サイトーともに明治プロビオ ヨーグルトギフト券は外れてしまいした。
しかし、オリジナルメッセージボトルは抽選に参加した全員が利用することができ、送り相手の名前と35文字のメッセージを入力することができます。

2種類の明治プロビオヨーグルトR-1からボトルを選択。

あとはメッセージを打ち込むだけです。

―――完成しましたか?



「おかしいな・・・不適切な文字が入っているって出ちゃいました」

「おい、そういうことするなよ。真面目なキャンペーンなんだよ」

「あ!できました!」


「物理的に大きかった背中が、自分が働き始めてからは更に大きく見えるようになったという意味です」

「いいじゃん。感謝の言葉はないけど。私は自分の報告も含めて」


「父親は自由奔放すぎる人間で、もう10年くらい連絡とってないんですよね。この記事が父に届けばいいなと思います」

「メッセージ内容が唐突すぎますけど、全然会えていないお父さんと連絡を取るきっかけとしてメッセージを添えられるのは良いですね」

感謝の言葉、贈ってみませんか?

明治プロビオヨーグルトR-1は、毎日の体調管理に不足しがちな栄養素が含まれており、大切な人に贈るにはピッタリ。普段なかなか伝えることのできない感謝の言葉を、このキャンペーンをきっかけに送ってみてください。

キャンペーンサイト:大切な人へ贈ろう。キャンペーン |明治プロビオヨーグルトR-1 |
提供:株式会社 明治 - Meiji Co., Ltd.

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET