笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

想像以上にグイグイくる「幼なじみJK」との生活がめっちゃ羨ましいんですが…

第23話


twitter.com@TEIGI_3

twitter.com@TEIGI_3

twitter.com@TEIGI_3

twitter.com@TEIGI_3


twitter.com@TEIGI_3

twitter.com@TEIGI_3


親の強引なお膳立てのせいで、両家公認の同棲(?)をスタートした宗七とかがりでしたが、お風呂上がりにドライヤーをしてあげたり、料理中に指を切ったかがりの心配をしたりと、ふたりにとって今の生活が当たり前の日常となっているようですね。

家庭内でのイチャイチャぶりを見る限りでは、恋人同士と言われても疑いようがないくらいの仲の良さ。年齢のこともあるので、付き合うまでのカウントダウンはまだ先になりそうですが、彼らの未来はきっと読者の期待通りになるはずです。

宗七のかがりに対する気持ちや、かがりが宗七に仕掛ける無垢な態度に悶えさせられた多くの読者からは、以下のようなコメントの数々が寄せられました。

・髪を乾かすシチュエーションもお風呂上がりの防御力は0な感じも耳元で囁くというのも最高ですね!

・なんでいいねは一回しか押せないんでしょうか…

・切り傷を見て荷物放っぽり出してるし…大切にしてるのがよくわかる。

・あの位置から怪我に気づくとは七君めっちゃかがりちゃんのことよく見てますね。

作者の和武はざのさんがTwitterにて不定期更新中の『儚いキミは猛攻をはじめる』は、Twitterのモーメントpixivにまとめられています。

これまでのエピソードをコンプリートしたい方は、そちらもチェックしてみてくださいね。

『白聖女と黒牧師』のコミックス第10巻は6月16日発売

また、和武はざのさんが「マガポケ」にて好評連載中の『白聖女と黒牧師』のコミックス第10巻6月16日に発売されます!

コミックス発売を記念して、発売日よりPOP UPストアの開催も決定!最新情報をお見逃し無いよう、Twitterのフォローはお忘れなく!

白聖女と黒牧師』のPOP UP SHOPは、新宿マルイ アネックス6Fにて2022年6月16日~7月3日の期間開催されます。

会場では最新グッズの販売やMEDICOS限定特典カードの配布もあるので、ご都合のつく方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

Twitter:和武はざの(@TEIGI_3) /『白聖女と黒牧師』公式(@shiroseijyo)
pixiv:和武はざの
連載作品:白聖女と黒牧師第10巻は6月16日発売
HP:TRIGGER

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET