笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】想像するとクスッとくる「接客中のヤバい言い間違い」とは…?

まだ問題を確認していない方はこちらから!

気まずさがずっと俺のターン!

人に聞かれたらヤバイことを職務中に考えてはいけないという、ありがたい教訓を得られるお話でしたね! 疲れていると口から考えていることがポロっと出てきやすいので気をつけたいものです。

みなさんは会話中に、全く関係ないことを口に出してしまった経験はありますか? ぜひコメント欄で教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET