笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

金髪マッチョ美容師の「家族エピソード」が尊すぎてリピ確定ですw

数十分から数時間の間、美容師さんと一対一での対面を強いられることになる美容院。担当してくれる人によっては「早く終わらないかなぁ」と思ってしまうこともありますよね。

インスタグラムで活躍されるきなこさんは先日「金髪マッチョくんとわたし」というタイトルの漫画を公開しました。

あらすじ

通っている美容院のアシスタントさんの一人が、少し苦手だったというきなこさん。会話が空回ってしまうことが多かったのだと言います。

ちょっぴり苦手なアシスタントさん。提供:きなこさん

「弟の髪を切ってあげた」という話題から、自らの家庭環境を語り出したアシスタントさん。聞けば聞くほど弟思いな彼の話を聞いて、好感度が爆上がりしたのだとか…。

弟の参加日にも出席。提供:きなこさん

本編を読む

アシスタントさんの尊すぎるギャップについてを綴ったこの漫画。当時の心境や、フォロワーさんの反応について投稿者のきなこ(@kinako5522)さんにお話を伺いました。

インタビュー

――今回の件で、金髪マッチョ美容師さんへの印象はどのように変化したのでしょうか?

きなこさん:初めて接客してもらった時から、若いマッチョくんとの共通項が少ないのと、彼独特の空気に戸惑ってました。色黒マッチョでギラギラしてるので少しチャラいイメージでしたが、今回で完全にヤられました!!家族想いで優しい。ギャップがエグかったです。

――「寝顔がおんなじらしいです」との発言を聞いて、どんな気持ちになりましたか?

きなこさん:もう完全に母親目線でホッコリしました!私も息子2人いるんですが、やっぱり寝顔はそっくりなんです。彼のお母さんが歳の離れた2人の寝顔を優しく見守ってる光景を想像してキュンとしました。

――漫画で仰っていた通り、次回も指名するのでしょうか?

きなこさん:はい!と言いたいところですが、彼はアシスタントなので指名できないんです。ココロの中では永久指名ですが!

――フォロワーさんの反応には、どういった声がありましたか?

きなこさん:同じく歳の差兄弟のママさんから、お兄ちゃんに参観日行かせたい!とコメントがありました。他には、「これはおちる!」「兄弟愛やばい!」「マッチョくん続編楽しみにしてます」など、彼のファンも増えつつあります。早くツーブロのメンテナンス行きたいです!!

 

見た目や雰囲気に反して、優しくて尊い一面を見せてくれたアシスタントさん。投稿の公開後、彼のギャップに心を射止められてしまった方が続出したのは言うまでもありません☺️

作品提供・取材協力:きなこ

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET