笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「節約意識の高さ」がわかります! 5/30は《ゴミゼロの日》!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「節約意識度」がわかります!

④④を選んだあなたは「80%」


あなたの節約意識度は、80%です。

旅行やオタ活といった、自分の趣味への出費をケチりたくないあなた。それ以外の部分での節約を強く意識しているタイプでしょう。

お弁当や作り置きで食費を抑えたり、無駄な衝動買いはできるだけ控えているのでは?

節約した分が自分の楽しみの軍資金になると思えば、多少の我慢は全く苦にならないようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET