笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだドアノブで診断! あなたが得意なのは「自己管理? 他者管理?」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが得意なのは「自己管理?他者管理?」がわかります!

⑤を選んだあなたは「自己管理0:他者管理10」


他者管理が大得意なあなた。冷静な目で周囲を見渡し、個々がどうすれば良いかを考えられる人のようです。

ただ、自分のこととなると感情を絡めて考えてしまうため、判断が鈍ることが多いみたい。

他者に関してはシビアな目を持ち、時に厳しくみんなを鼓舞してくれる人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET