笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなポケットを覗くと、今のあなたにぴったりな「作品ジャンル」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたにぴったりな「作品ジャンル」がわかります!

⑤を選んだあなたは「気分爽快なアクション」


あなたにぴったりな作品ジャンルは、気分爽快なアクションでしょう。

ストレスが溜まって爆発寸前のあなたには、日頃の鬱憤を思い切り晴らしてくれる、派手なアクションがぴったり。

まるで超人的な能力が自分にも宿ったかのように登場人物へ感情移入しながら、現実世界では起こり得ない体験の数々を満喫しちゃいましょう♪

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET