笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「6つの性格特徴」を診断!直感で気になった木を選んでください

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「6つの性格」がわかります!

②を選んだあなたは…


・新しいことを始める時は、まずカタチから入るタイプ

・駆け引きや心理戦に弱い

・職場の人の名前はなかなか覚えられないのに、アイドルの名前はすぐ覚えられる

・ティッシュ配りをしている人には、自分から近付いて行って必ず貰う

・学校行事は、体育祭よりも文化祭の方が好き

・ちょっとの距離でも、歩くのが面倒で車や自転車を使う

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET