笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

好きじゃない相手の告白は「全力で断る」べき? 激モテ女子の持論が超深イイ…!

第133話『名前を呼ばれたい話』


twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon



第134話『人を振ったあとの話』


twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon


twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

気付かないうちに傷つけていたって知るのも辛いな…

相変わらずモテモテな歩でしたが、不埒な下心しかない輩が混じっていたせいで、本気の告白をしてきた人に対しても、同じように辛辣な対応をしてしまった歩。自分の態度に罪悪感を感じてしまいますが、この状況では仕方が無かったとも言えるでしょう。

そしてそんな歩の後悔を通し、自分の言動が菊沢を傷つけていたことに悠生が気付きます。急に態度を変えることはできないでしょうが、今回の出来事が菊沢に対しての言動に、どう影響していくのかとても気になりますね。

また、今回は告白を断ったことで、落ち込む歩に寄り添う委員長の名前が明かされたことや、委員長に誤解されとばっちりを食った悠生の兄の気の毒な姿にも注目が集まりました。

・これは仕方ないかなとは思うけどそれまでのクズのせいだから気に病まないで欲しい

・とばっちりすぎる!笑

・委員長を早く病院に!

・後輩ちゃん優しいな〜全力には全力をか…

一途ビッチちゃん第5巻は6月16日に発売決定!

現在、毎週土曜日に色のんさんのTwitterにて更新中の『一途ビッチちゃん』。

読者待望のコミックス第5巻が、6月16日に発売されます。

現在Twitterで連載中の『一途ビッチちゃん』では、先輩後輩として高校で出会った悠生と歩。ついに歩も卒業し、今春からは二人のキャンパスライフが始まりました。

すでに大学ではモテモテな悠生でしたが、歩の登場で周囲がますますザワつき始めている様子。今後も美男美女カップルとして周囲の注目を集めるに違いありません。

これまでのエピソードは、Twitterのモーメントpixivにもまとめられています。どういった話なのか気になる方は、コミックス第5巻の発売前にこちらもチェックしてみてくださいね!

Twitter:色のん(@iro_ironon)
pixiv:色のん
pixivFANBOX:色のん
書籍:一途ビッチちゃん第5巻が6月16日に発売
LINEスタンプ:好きな人だけ愛する後輩ちゃんスタンプ JK 色々 日常スタンプ
エクストリーム動物園スタンプ


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET