笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】上司も爆笑の「時を超えたイタズラ」が衝撃的すぎて吹いた

まだ問題を確認していない方はこちらから!

忘れられたタイムカプセルw

数年前の叫びが今になって出現するとは、まさにタイムカプセルですね! 書いた内容が上司の悪口ではなかったので安心しましたw それにしても、起こることはないと思っていたエラーって一体何だったのか気になります…。

あなたはタイムカプセルを埋めたことがありますか? よろしければコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET