笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】友達が多いのは…ネット?リアル? 猿のイラストで性格診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「リアルとネットの友人比率」がわかります!

①を選んだあなたは「リアル0:ネット10」


あなたの友人比率は、ネットに振り切っているようです。

リアルな友人との付き合いよりも、顔が見えないネット上の付き合いの方がうまくいくみたい。

顔を合わせない分、本音もバンバン出せちゃうので、自分らしくいられるのかも。

リアルの人間関係からは考えられないほど、ネット上ではイキイキと過ごせるようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET