笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれる花柄を選ぶと、あなたの性格の「行動パターン」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「照れた時の反応」がわかります!

①を選んだあなたは「口調が強くなる」


誰かに褒められまくって照れがMAXに達すると、「もういいってw!」「やめてよー!」と、強めの口調で制するタイプではありませんか?

どういう反応をすればいいのかわからず、真逆の反応になっちゃうみたい。

良かれと思って褒めていた相手に謝らせてしまい、「あ、こっちこそごめん…」と気まずくなることもあるかも。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET