笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

激かわグルメを見た時の「義母と実母の反応」が正反対すぎて笑った

インスタグラムで活躍されるまむさんは、日々の出来事やご家族との日常を漫画にして公開しています。

まむ

ある日、娘ちゃんたちに「クマさんのカレー」を振る舞ったまむさん。素敵な語彙でベタ褒めしてくれる義母さんに対して、実のお母さんはというと…?

それではどうぞ↓

ひどいwww

渾身のクマさんカレーを、絶対に例えてはいけない「アレ」に例えたお母さん…予想を遥かに超えたぶっ飛んだ表現に笑いが止まりません😇何でも言い合える仲の親って、時にドギツイことを言ってくるものですよね…。

以上、お二人のギャップがとても面白い、義母さんとお母さんに関する投稿でした。

作品提供:まむ
ブログ:まむの巣

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET