笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】気軽な晩酌に「高いワイングラス」を使ってはいけない理由とは…?

まだ問題を確認していない方はこちらから!

辛かったんだね😭

高級ワイングラスには高級なお酒を入れてあげないとプライドを傷つけてしまうことが分かり、一つ勉強になりました! 今後は飲み物に合わせたグラスを使うよう、心がけようと思います(笑)。

あなたは食器にこだわるタイプですか? それとも"使えればOK"なタイプですか? よろしければコメントで教えてくださいね。

コメントする2

  1. 道端に軍手置き太郎

    お酒はグラスの種類や飲み口で味が結構変わるので、高いグラスはオススメ。
    安いお酒でも美味しくなってコスパ良くなるので、長い目で見るとお得。

    ただ、高いワイングラスは薄くて割れやすいので、洗う時も保管場所もかなり気を遣う。
    割ってしまうとコスパとか言ってられなくなる・・・。

  2. 趣味手裏剣集め

    6000÷1500、まぁ割れるよね

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET