笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

名家のお嬢様 × ヤンキーの「闇の取り引き@ファミレス」がホッコリに溢れてて最高だったw


twitter.com@akiakishira

twitter.com@akiakishira

twitter.com@akiakishira


twitter.com@akiakishira


twitter.com@akiakishira

twitter.com@akiakishira


twitter.com@akiakishira

twitter.com@akiakishira

これぞ大団円!

クラスメイトからの信頼が厚く清楚な美都が、実はとんでもない大食いだったとは誰が想像したでしょうか…。しかも父親との関係が若干複雑だったこともあり、本当の自分を隠し一人コソコソ大食いに興じていたのも仕方ないことでしょう。

偶然とはいえ甘奈と仲良くなったことで、自分を偽ることなく素のままで付き合えたことは、美都にとって最高の時間だったに違いありません。結局、父親との拗れた関係は言葉が少なすぎたせいだったと判明しましたが、甘奈との友情が壊れずに済んで本当に良かったですね!

誰にも隠すことなく、友情を育めるようになった美都と甘奈の関係に感動した読者からは、大量の尊い系画像が寄せられた他、尊さに打ち震えるコメントも残されています。

・尊さの波状攻撃か⁉️

・深夜のしかもダイエット中に読んだけど、後悔はしてない

・類は友を呼ぶと遺伝的だった

・良い…

冒頭でもご紹介しましたが、『しゅがー・みーつ・がーる!』は、2021年に発売された「まんがタイムきららフォワード8月号」に掲載された読切作品です。

さて、杏西モジコさんが原作、そして作画を白野アキヒロさんが担当する『添い猫屋DREAMOON』のコミックスが現在好評発売中!

気になる第1話はTwitterpixivでお楽しみいただけます。また、コミックスには杏西モジコさん書き下ろし小説が収録されているので、他のエピソードが気になる方はぜひこちらもチェックしてみてくださいね!

また、白野アキヒロさんのTwitterには『添い猫屋DREAMOON』のコミックスに収録されている第4話まで投稿されているので、「第1話だけじゃ買うかどうか決められない…」という欲張りさんはチェックしてくださいね!

ぜひ、発売中のコミックス『社畜OLと悪魔ショタ 単行本』や、『アマテラスさんはひきこもりたい!(全3巻)』と併せてお楽しみくださいね!

Twitter:白野アキヒロ(@akiakishira)
pixiv:ちろ/白野
pixivコミックス:社畜OLと悪魔ショタ
連載作品:社畜OLと悪魔ショタ第1巻発売中
BOOTH:しらものや/229
skeb:白野アキヒロ
書籍:アマテラスさんはひきこもりたい!全3巻
添い猫屋DREAMOON(原作:杏西モジコ / 作画:白野アキヒロ)


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET