笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「性格のクセ」を診断します! 気になるフキダシを選んでね!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「気になっちゃうもの」がわかります!

④を選んだあなたは「隣の人たちの会話」


あなたの気になっちゃうものは、隣の人たちの会話ではないでしょうか。

カフェや電車などで、たまたま隣り合った人たちの何気ない会話が聴こえてくると、内容が気になって耳をすませてしまうあなた。

特に、偶然にも共通する趣味の話題が出てきた時には、「自分も会話に混ざりたい…!」と歯がゆい想いを抱いているようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET