笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

がんばり屋な女の子が「片思い相手の好み」に合わせてキャラ変しまくった結果w

ありのままの自分を好きになって欲しいと思っていても、やっぱり振り向いてもらいたい一心から、好きな相手の好みって探ってしまいがちですよね?
橋本くらら

過去のご紹介記事はコチラ↓
ポンコツ先輩の「インチキ催眠術」を野放しにした結果…♥
「ん」と「おう」だけでなんでもわかるカップルは、肝心な時だけは通じ合えないらしい😅
ギャルに取りつく霊がイタズラを覚えたんだが…www

今回は、漫画家・橋本くららさんの作品に登場する、とっても健気な『好きな人の好みに合わせる女の子』をご紹介しましょう!


twitter.com@hashimotokurara

twitter.com@hashimotokurara


キャラ変がスゴイ😂

大好きな片想いの男の子の好みを偶然聞いてしまったら、確かに彼好みのビジュアルに近づきたくなるに決まってますよね!

しかし、彼好みの性格に近づくのはかなり無理がある様子。ただ、彼のために性格まで変えようとした彼女の努力には気づいて欲しいですね(笑)!

今はまだ届いていない彼女の密かな努力に心掴まれた読者からは、たくさんの「可愛い」のラブコールが届きました。

・可゛愛゛い゛ぃ゛い゛!

・藍川さん頑張って!

・可愛すぎる…

・健気…


Twitterで人気に火がつき、「週刊少年チャンピオン」にて連載されていた『ギャルの背後に霊がいる』のコミックス第4巻が、現在好評発売中です。

お化けのレイコの楽しい日常が気になる方は、ぜひ手に取ってみてくださいね!

また、レイコのLINEスタンプも発売中です。

作品は終了してしまいましたが、LINEスタンプを購入すればいつでもどこでもあなたもレイコと一緒!?

更に、「くらげバンチ」にて連載されていた『死んでから本気出す』のコミックス全2巻も好評発売中!

橋本くららさんのTwitterには、今回ご紹介したような短編作品も投稿されるので、見逃さないためにもフォローしてみてはいかがでしょうか?

Twitter:橋本くらら(@hashimotokurara)
pixiv:橋本くらら
LINEスタンプ:おばけのレイコ
掲載作品:オカルト好きな先輩が心配
書籍:ギャルの背後に霊がいる第4巻まで発売中
死んでから本気出す全2巻
浦見さんは今日も危ういあかねさす少女 4コマぱられる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET