笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだ満月でわかる! アナタの性格の「思いやりの強さ」は?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「人への優しさ度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「60%」


あなたの人への優しさ度は、60%です。

わりと人に優しいあなた。一見ツンツンした印象を持たれがちのようですが、本当のあなたは大きな優しさを持っていそう。

「ここで手助けすると、この人のためにならない」と判断すると、あえてじっと見守ることもあるのでは?

項垂れる人の前に「よく頑張ったね。あとは私がどうにかするよ!」と現れる、救世主なヒーロー的存在のようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. ココナッツ

    思いやりの強さが100%でホッとしました!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET