笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】アナタの性格の「油断するとハマっちゃうコト」は…自分磨き? 貯金?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「モチベーションが高まっていること」がわかります!

④を選んだあなたは「料理」


あなたのモチベーションが高まっていることは、料理でしょう。

最近、スマホで見かけたレシピを実際に作ってみたりしていませんか?「やみつき〇〇!」や「無限に食べられる〇〇!」など、魅力的な情報がたくさんありますよね。

いつもは買わない調味料を買ってみたり、調理器具を揃えてみたりして、料理が密かな趣味になっていそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET