笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】大人になると痛感する「高速バスの位置づけ」にめっちゃ納得…!

まだ問題を確認していない方はこちらから!

お金の代わりにライフを支払っていたことが判明!

高速バスは旅行代や帰省代を安く抑えることができ、深夜バスなら夜寝ている間に目的地に着くので便利ですよね。しかし、眠れなかったり腰やお尻が痛くなったりと、移動中に多くのライフを消耗してしまう人もいます。長距離移動は、お金とライフを天秤にかけて選ぶのが良さそうですね!

あなたは長距離の旅行や帰省で高速バスを使いますか?よろしければコメントで教えて下さいね!

コメントする1

  1. 人間になった猫

    社長に行けと言われた、僕自信でも高速バスは安全で快適な通行手段です。 
    紅茶でも飲みますか、

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET