笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】納得感が半端ない「カロリー表記の真なる意味」に吹いた

まだ問題を確認していない方はこちらから!

ダイエットを取るか美味しさを取るかw

カロリーが少ない方が太らないし、健康的で良いイメージがありますが、カロリーが高いものってとにかく美味しいんですよね。「美味しいものが食べたい」と思って外食するときは、カロリー数値の大きい美味しいものを選んだ方が理にかなっていることに気付きました。

あなたは食事をするときカロリーを気にしますか?よろしければ、コメントで教えて下さいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET