笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】トーク力すごッ!あなたの性格の「バラエティ適性」を測定します♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「おもしろトーク力」がわかります!

⑤を選んだあなたは「60%」


あなたのおもしろトーク力は、60%です。

話すことよりも、動きでアピールするタイプのあなた。何かにつけてジェスチャーを取り入れる、やや昭和感の強い笑わせ方をするタイプでしょう。

内容に合わせて電話や食べるジェスチャーなどをしながら話すので、内容とは違う意味でもおもしろいようです。

それが無意識に出ちゃうところが、みんなの笑いを誘っているのかもしれません!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET