笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1万人がキュン! 鈍感男子と「心がぜんぶ出ちゃう女子」のラブコメが超尊い

ストレートでサラサラな髪だったり、セットしやすい髪質だったりと、人によって様々な髪質があります。
あららぎ菜名

今回ご紹介する、漫画家・あららぎ菜名さんの『気分で髪色が変わる女の子の話』に登場するのは、タイトル通りそのときの気分で髪の色が変わるとても不思議な女の子。

さて、一体どのような気分が彼女の髪の色を変えているのでしょうか?

虹見さん


twitter.com@Araragi_Nana_23



灰根くん


twitter.com@Araragi_Nana_23

ピンクの意味


twitter.com@Araragi_Nana_23

言えない虹見さん


twitter.com@Araragi_Nana_23

寄り添ってくれる人


twitter.com@Araragi_Nana_23

twitter.com@Araragi_Nana_23

twitter.com@Araragi_Nana_23

尊くてやさしい世界…😭

感情によって変わる髪色が嫌だった虹見でしたが、灰根の一言によってそれまで黒く染めていた髪色を元に戻します。

今や、クラスメイトからも髪色で簡単に感情を読み取られている虹見。しかし、“ピンク色”の髪色の感情を理解してもらえなかったことで、灰根にも本当の意味を伝えられなかったあたりは、恋する女の子らしくてとても可愛らしいですよね。

グレーの髪色の日、いつもと変わらない様子でお昼に誘った灰根の優しさに救われた虹見。愛犬を亡くしたとても悲しい日でしたが、やっと自分の髪色を受け入れられた記念日にもなりました。

心温まる優しいストーリーに、多くの読者が以下のようなコメントを寄せています。

・かわいい!

・尊すぎ…

・二人とも優しくて好き!!!

・続きをくださぁぁぁい

さて、作者のあららぎ菜名さんが、自身の東京藝大受験経験を描いたコミックエッセイ『東京藝大受験ものがたり』が現在好評発売中です。

Twitterのモーメントでは『東京藝大受験ものがたり』各エピソードがまとめられているので、内容が気になる方は事前にそちらもチェックしてみてくださいね。

また、Twitternoteには、創作漫画や家族との日々を綴った日常漫画なども投稿されています!こちらも併せて、ぜひお楽しみくださいね!

Twitter:あららぎ菜名(@Araragi_Nana_23)
Instagram:あららぎ菜名
skeb:あららぎ菜名
note:あららぎ菜名
書籍:東京藝大ものがたり


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET