笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

オトナ女子限定「パジャマパーティー」がめっちゃ楽しそうなんですがw

ある程度の年齢を超えると家庭ができたり、生活環境が変わることで、若い頃のように友達と気ままに遊ぶ時間もなくなりがち。
seko koseko

しかし、seko kosekoさんの作品『パジャマパーティーをしてみるマダムたち』を見ると、いくつになっても機会さえあれば「昔のように友達とパジャマパーティーを楽しめるのでは?」という気持ちに、あなたもなってしまうかもしれませんよ?


twitter.com@sekokoseko

twitter.com@sekokoseko

twitter.com@sekokoseko




twitter.com@sekokoseko

twitter.com@sekokoseko

twitter.com@sekokoseko


絶対楽しいやつ

年を重ねても、昔からの友達と仲の良い関係が築けているだけでも最高なのに、今も昔と変わらないノリで、パジャマパーティーができる距離感でいられるなんて素敵ですよね。

しかも、死ぬまでに着てみたかったエレガントなルームウェアにチャレンジしたり、人生の荒波を越えたおかげで昔は苦手だったホラー映画が鑑賞できるようになったりと、今、この瞬間も人生を楽しんでいる様子が窺えて見ているこっちも思わず笑顔になってしまいます。

今を楽しみつつ、同時に思い出も楽しむマダムたちの姿に、多くの読者から憧れの声が届きました。

・マダムたちかわいい

・素敵すぎる〜

・こういうマダムになりたい!

・屈強なマカロンw

さて、作品に登場した仲良しなマダムたちの他のエピソードが気になる方は、Twitterのモーメントpixivにまとめられているので、こちらの方でお楽しみくださいね!

また、InstagramHPにもイラストや漫画が多数投稿されているので、全部まとめてフォローしてみてはいかがでしょうか?

Twitter:seko koseko(@sekokoseko)
Instagram:seko koseko(@sekokoseko)
pixiv:seko koseko
HP:seko koseko

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET