笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】不良少年たちは知らない「ガチのレールを外れた生き方」がコレだ!

まだ問題を確認していない方はこちらから!

自分の道を見つけるやつ!

単純に学校をサボるだけでは、親が敷いたレールを無視することにはなっても、自分のやりたいことに打ち込むことはできないという事実に気づかされます。
敷かれたレールを外れるには、自分で選択肢を作る行動が必要です。サボるよりも行動が大事ということを考えさせられますね。

皆さんはやりたいことのために努力していることは何かありますか? ぜひコメント欄で教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET