笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】日本人の心に刺さる「ヴェネツィアのとある光景」にジーンときた

まだ問題を確認していない方はこちらから!

自然体って素敵です✨

現代の日本では、大人も子どもも周囲の目を気にして萎縮してしまいがちですが、世界にはこんな素敵な場所もあるんですね。

皆さんは、旅行先で涙が出るほど感動したことがありますか? ぜひコメント欄で教えてくださいね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET