笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

義父の飼い始めたワンコに「お座り」させると…まさかのオチに「可愛い」「これは笑うw」

犬を飼い始めた義父。お座りができるようになった犬を嫁と孫に披露しようとしたそうですが…。作者のGAOさんが『ちょっと笑いそうになった』と語るショートストーリーをご覧ください。
GAO

さて、その理由とは?


twitter.com@take1226man


違うそうじゃないwww

飼い始めた犬が自分のコマンドでお座りするところを、孫に見せたかったおじいちゃん。残念ながら想定通りにはいかなかったようです。後ろで見ていた息子くんは、長丁場になると察して座ったのか、自分に言っていると思ったのか…。「そっちかい!」とツッコみたくなるまさかの展開でした😂

ちなみに、作者のGAOさんによると、空気を読んだ犬が5回目でようやくお座りに応じてくれたようです(笑)。

おじいちゃんと孫のコンビネーションによって生まれたシュールな展開に、思わず笑ってしまった読者の方々からは以下のようなコメントが寄せられています。

・保育園で「おすわりトン!」って言ったりもするし身についているんだね可愛い…

・いやこれは笑ってしまう😂

・サザエさんのエンディングみたいで好き


GAOさんのTwitterには素敵なイラストや、今回ご紹介したような漫画が多数投稿されています。

見逃さないためにもTwitterのフォローがおすすめですよ!

Twitter:GAO(@take1226man)



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET