笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大失恋から始まる「24歳女子の大変身」にワクワクしてきた…!


twitter.com@chikagetover

twitter.com@chikagetover

twitter.com@chikagetover

twitter.com@chikagetover

おまけ


twitter.com@chikagetover



しーちゃんのプロフィール


twitter.com@chikagetover

次の告白の時はどうなるんだろ…🤭

生きることが他の人より難しいと感じている失業中の詩織。家では、母親からかけられる言葉にその都度落ち込み、自分の不甲斐なさにベッドの中で丸まり泣いていることしかできませんでした。

しかし、弟の千早から泉に告白するよう発破をかけられ一念発起。恋、告白がきっかけで自分自身を変えるための大きな一歩を踏み出す決意ができました。

自分の性格を変えることは難しいですが、恋をしたおかげで変わるための努力をはじめた詩織は、きっとこの先どんどんキレイな大人の女性になっていくのでしょうね。

また、心温まる失恋ストーリーに多くの読者が涙し、続編を望む声が寄せられました。

・共感しまくって泣いた…

・登場人物がみんな魅力的で、お話にもすごく惹き込まれて、気付いたら泣いてました…

・姉さん可愛い!嫁と姉に欲しい。

・しーちゃん頑張れ!続きが読みたいです✨

作者の千景さんは、Skebにてイラストの依頼を受け付けています。カッコ良くて魅力的なオリジナルイラストを描いて欲しい方は、サイトからお申し込みくださいね。

ちなみに今回ご紹介した作品に登場した幼馴染男子はこちら↓↓↓

上記のイケメン男子たちが登場する、バレンタインにちなんだ別のエピソードもおすすめなので、Twitterと併せてぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:千景(@chikagetover)
pixiv:千景
Skeb:千景

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET