笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ママの皆さん、育児中の《手を洗う回数》って数えたことあります?

インスタグラムで活躍されるにい子さんは、二人の子供達と、旦那さんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

にい子

水場に立つ頻度が、かなり多くなりがちな子育て主婦の日常。先日、にい子さんは手洗いの数を数えてみたところ、こんな数字を記録したのだとか…。

それではどうぞ↓

手洗いグマww

1時間も経たないうちに、4回も手を水に濡らしたにい子さん。子育てをする主婦がどれだけ手を酷使するのかがとってもよくわかりますね。みなさん、本当にいつもお疲れ様です😇

この投稿には「私も手荒れに困っていたなぁ」「屈強な肌だった私が育児で初めてあかぎれを体験しました」などの共感コメントが寄せられました。

作品提供:にい子

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET