笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだブロッコリーで あなたの「寂しがりや度」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「寂しがりや度」がわかります!

③を選んだあなたは「60%」


あなたの寂しがりや度は、60%です。

わりと寂しがりやなあなた。自分から誘う方ではなく、基本的には誘われ待ちタイプなのでは?

そのため、「この前楽しかったね!」と話しているのを聞いて「え、誘われてないんだけど…」とガチ凹みすることもありそう。

「寂しいじゃん!誘ってよ!」と、口を尖らせて涙目で抗議しがちなタイプでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET