笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】ヨチヨチ期育児を耐え抜く「天才的な考え方」にクスッときたw

まだ問題を確認していない方はこちらから!

タコ以下なら仕方ない!

確かに子どもの行動でイライラしても、タコの方が賢いと念じれば耐えられるかもしれません。普段タコの方が賢いと思って接していると、たまに子どもが大人らしい行動をした時に、逆に「タコって賢いんだな」って思ってしまいそうですね。

皆さんは育児でイライラしたときに、やり過ごすコツを知っていますか? ぜひコメント欄で教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET