笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《父の日》!あなたの「お父さんの人柄」がわかる性格診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「父に抱いているイメージ」がわかります!

①を選んだあなたは「ゴロゴロしている」


あなたの、父に抱いているイメージは「ゴロゴロしている」ではないでしょうか。

家にいる姿は気が抜けていて、母に怒られながらもだらだらゴロゴロと寝転がっている印象が強いようです。

気が緩むのはわかりつつ、もうちょっとダンディーさを出して欲しいと思っているかも?

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET